「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
個性が光る!
c0115539_1121680.jpg
お天気の日、 マヤの日課は道路のど真ん中でのお昼寝♪ 
かなり無防備です。
車で通る人はゆっくり避けながら通ってくれます。すみません、ご近所さん~。

お外が大好きなマヤだけど、雨の日はオシッコを我慢してでもぬれた地面を歩きたがりません。(家の中では絶対おそそしないので、どうやって留めてるんでしょうね~)
雨に関しては、強情です。
トイレ我慢大会はきっと優勝するでしょう。 

c0115539_112161.jpg
ポゥは無類の石好き♪まず石をくわえないと散歩が始まりません。
今朝は自分の顔のサイズほど大きな!石をゲット。ウキウキです。アゴに全集中なので、なんとなく目がいってます・・・。
ポゥのベッド周りは石だらけ。 
c0115539_1121624.jpg

遊び疲れた一日の終わりはふかふかベッドにオイルヒーター。私より快適な暮らししてるよ。(談が甘やかしてます・・・)

すやすやお休み・・・私のベイビー☆
[PR]
by gallerykokopelli | 2009-02-06 11:02 | ■つれずれ日記■