「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
鶴屋 東館B1 「ホワイトデーフェア」 出店してます♪
c0115539_1002012.jpg

こんにちは。 3月4日(水)~17日(火)まで鶴屋中です♪

写真は今回の鶴屋用に作ったアンティークキーのネックレスです。
これまで好きで集めていたガラスのビーズ、革ひもを組み合わせた
シンプル。すべて一点ものです。
他にはイギリスのアンティーク小物、フランスリネン、日本の古い小さな家具など・・・。
どうぞ遊びに来てくださいね~。

期間中、私は時々、下山♪ 
おもにyukiちゃん、mihoちゃんがみなさまを笑顔でお迎えします☆

アクセサリー作りならアクセサリー作り。
料理をするなら料理作り。
手紙を書くなら手紙。 ・・・・・というように
同時にいくつもの作業をすることができなくなってきた、今日この頃。

あれもこれも・・・・と、手を伸ばすと、集中力が拡散してしまいます。
だから今日は「確定申告」作業!!!  
「え~、まだやってるの~・・・・?」と笑われそうですが・・・。

はい、今からですよ、今から♪♪ 
[PR]
by gallerykokopelli | 2009-03-05 10:00 | イベント