人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
3月16日(月) お山はお休みさせていただきます♪
3月16日(月) お山はお休みさせていただきます♪_c0115539_1285834.jpg

今日は朝から雨が降っていますが、もう春ですね~♪
昨日の気持ちいいお天気。嬉しい、嬉しい☆
家の前の畑は桃の花が満開です。

ちょっと食欲がなかったシャンティ(女の子のヤギ)を連れてお散歩しました。
シャンティの好きな草がある畑やあぜ道をウロウロ。
お散歩といっても、ヤギちゃんはワンコのようにびゃんびゃん走ったりしません。
とにかくあっち向いてはムシャムシャ、こっち向いてはムシャムシャ・・・・・。
とても時間がかかります。  お陰で私もボーっとできます。

ボーっと地面を眺めてたら、つくしがいっぱい~!!
湧水の水辺はクレソンがいっぱい~!!

あ~、春っていいな~。
大地にいっぱい生命が芽吹く季節。
エネルギーに満ち溢れています。

大空に向かって「ありがとうー!」と心の中で叫びました♪
理由なんかなくても、みんなに「ありがとうー!」という気持ちでいっぱいです♪♪

さて、「ありがとう」と言っておきながら・・・・・
今度の3月16日(月)、お山はお休みさせていただきます。
近所の農道・生コンクリート打ちに駆り出されるのです。
予定を入れてくださっていた方、ごめんなさいね。

14日(土)・15日(日)はダンちゃんがお山営業してますが、
私は14日(土)~17日(火)まで鶴屋におります~♪
お時間のある方は、どうぞ遊びにいらしてくださいね。
by gallerykokopelli | 2009-03-13 12:08 | ★★今月の営業日★★