人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
ひと休みのコーヒー時間
ひと休みのコーヒー時間_c0115539_16411793.jpg
           photo taken in England 「~コーヒーを飲みながら見渡す景色~」

こんにちは。
昨日で鶴屋のイベントが終わりました♪

今回もいつも来て下さるお客様の笑顔、そして新たに出会ったお客様の笑顔、
期間中、何度も足を運んでくださったココペリテイストを気に行ってくださったお客様・・・
心からありがとうございました。

みなさんとのおしゃべりや笑顔のお陰で
ココペスタッフは口をそろえて「楽しかった~♪」と言っております。

私は育児に専念しているために鶴屋へは一日だけしか行かなかったのですが、
それでもほとんど丸投げ状態でスタッフにまかせっきりにできるのも
頑張ってくれるスタッフのお陰です❤

ココペリを何かにたとえるとしたら・・・
手漕ぎのお船かな・・・。

最新の装備搭載のジェットボートではありませんが、
スタッフそれぞれがそれぞれの持ち場で個性を発揮★
舵取り役、手漕ぎ役、料理担当、掛け声担当と・・・
荒波あり、小波あり、なぎありのどんな海でもスーイスーイと進みます~。
疲れたらひとやすみ、ひとやすみ・・・。

私の役目はスタッフへの心からの感謝の思いを風に乗せて
陸から皆のことを見守ること・・・。 

バタバタしてコーヒー時間もままならなかったスタッフへ。
  「ありがとう。」
by gallerykokopelli | 2010-03-17 16:38 | ■つれずれ日記■