「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
気持ちのいい日 ~シャンパン色~
c0115539_138524.jpg
こんにちは♪
連休の日々、いかがお過ごしですか?

私たちは昨日はゆったりとすごし
午後からは談パパ、ベイビーと一緒に強風の中、
天草のホテルに暮らすペンギンちゃんに会いに行ってきました。
あんなに至近距離で(50cmくらい・・・)見たのは初めて。
かわいい~、ペンギンちゃん。
あのヨチヨチ歩きがたまらない❤

ベイビーは目をキョロキョロしておりました。
触りたいのか、手をしきりに延ばして、
「バブー、ブブブブ、ビャ、キュウウウ、ブブ・・・」と話しかけてた♪

風も穏やかな今日は、光が部屋に差し込み、気持ちいい~♪
ベイビーがねんねをしている合間に
アンティークあじさい、ユーカリ、ミモザを使ってシンプルなブーケを製作中。

枝を束ねる紐とタグは白い布を裂き、紅茶で淡~い色に染めました。
ちょうどシャンパンのような色に染まり、いい感じ・・・。  嬉しい・・・。

この穏やかでやわらかなシャンパン色のような心でいたいな。
 
このシンプルブーケ、来週あたりから、ココペリに並ぶと思います。
サイズもいろいろ・・・。
よかったらお部屋に飾ってくださいね♪
[PR]
by gallerykokopelli | 2010-03-22 13:32