「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
写真に写っているモノは・・・!
c0115539_22541371.jpg


何?この写真・・・、よーく見てみると、UFOか何かが写っているのか・・・?

いえいえ、みなさんの期待を裏切りますが・・・ただの空と屋根と電線です・・・。

この頃、家の周りを飛び回るトビと仲良くなりまして~。
お庭にでて「ピィ~ヒャ~」と声を出すと、とほぼ確実に飛んでくるようになったトビちゃん。
かっこいいのよ~。優雅にスローモーションのように飛んでたかとおもうと、
次の瞬間はものすごいスピードで真っ逆さまに降下して地上スレスレでまた上昇!!!

そのトビちゃん、最近までは私の頭の上空高くを円を描きながらグルグル飛んでいたのですが、
な~んと今日は、極・極・極近くまで飛んできてくれるのです。

お部屋にすっとんで携帯を持って庭に飛び出ましたよ♪
至近距離のトビちゃんの雄姿をカメラにおさめたいーーーという思いで。

が、あまりの太陽の眩しさと、明るすぎて液晶の画面は見えない状態・・・
「えーい、かまへんかまへん、パシッと撮っちゃえーーー!」で、
被写体確認できないままパシャリ♪
もう一枚狙いたかったけど、トビちゃんどこかへすっ飛んでいってしまった・・・。

部屋に戻り、写真を確認したところ・・・・・・、こういう結果の写真撮影になってしまいました・・・♪

みなさまの想像力でトビちゃんの雄姿を描いてくださいね♪

あ、今気付いたけど・・・私はトビちゃんと仲良くなったと思っておりましたが
もしかして彼にとって私はただの獲物かな・・・・・?
[PR]
by gallerykokopelli | 2010-04-30 22:54 | ■つれずれ日記■