人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
-
-_c0115539_11135746.jpg

こんにちは♪

鶴屋での催事が終わり、お料理教室も最終回を迎え、静かな日々が戻ってまいりました~♪

鶴屋では沢山の方々に足を運んでもらい、ありがとうございました。

ココペリスタッフにとって鶴屋はホームベースではないので
やや緊張しながらキリッと心を引き締めていたと思います。
そんな中、顔なじみのお客様、新しく出会ったお客様とのおしゃべりと笑いが
スタッフの心をゆるませ、またその出会いに感謝する1週間だったと思います。

そして4回開催したお料理教室も最終回を無事に終えることができました。
未熟な私が教えるという、何とも大胆不敵な試みでありますが
生徒さんの温かい心がぎゅーうと伝わる、楽しい楽しい教室でした♪

料理のデモンストレーションを見る生徒さんのまなざしはキラキラ☆
試食の時は参加している方同士のおしゃべりにまたキラキラ☆
 *中にはギラギラの方もいましたよ~(笑)

そんな和やかな雰囲気に包まれて、心から嬉しかったです。
みなさん、ありがとうーーーーー❤

ほーっとしたときに談ちゃんがバラの花束を抱えて帰ってきました☆
「地面に這うほどになっているから一枝切ってきたよっ」って・・・。
お山のココペリでほったらかしにしているバラが見事に満開♪
一枝に50輪ほどの花が咲いています。
まだ枝は5~6本はあるはずだから、それはそれは見事なんだろうな~。

バラを眺めながら、鳥のさえずりを聴きながら、潮風を感じながらお庭でティータイムをしました。

幸せなひと時・・・

すべての人に、すべてのことにありがとう・・・
by gallerykokopelli | 2010-06-03 11:13 | ■つれずれ日記■