「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
お久しぶりですー★
こんにちは、みなさん❤
前回のブログからかなり時間が過ぎてしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?
私はとても元気にしておりましたが、パソコンに向かうこともなく、
ひたすら子どもに向かう時間に100%注いでおりました。

久しぶりにブログを立ち上げて、自分のパスワードすら忘れかけていた始末。。。
もうちょっと頭を鍛えなければ・・・ですね。

さて、先週4日間は西部ガスさんのイベントに出店させていただき
半年振りに現場復帰のお仕事をし、たくさんの方との出会いあり、
お馴染の方との再会でますますパワーアップ★  ありがとうございました。

11月はイベントが続き、昨日からは鶴屋での展示がスタート。
2週間の期間中に私も2日間くらい登場かな~という予定です。
またみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね。

イギリスからも商品が届いていて、本日到着したジュエリーがあまりにも美しいのでご紹介します。
c0115539_1495666.jpg

これはシルバーとアメジストのペンダントトップ。アメジストはくるくると回るようになっていて
かなり素敵★

c0115539_1495657.jpg

こちらは装飾されたシルバーの銀細工にカメオがたたずみ、とても美しいですね。

どちらもビクトリア時代のもので100年近く時を経たきらめくもの。

近日中にまた鶴屋に届きますので、どうぞご覧になってみてください~。

ブログも怠けずにぼちぼち更新しますね。  ありがとう~❤
[PR]
by gallerykokopelli | 2010-11-25 14:09 | イベント