「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
大牟田の「cafe nei」さんでゆるゆるフリマします♪
c0115539_13432993.jpg

こんにちは。今回初めてフリマを開催します。

少人数で短時間、それも月曜日という普通のフリマと違って
かなりゆるゆる~な感じですが

私物の古着や子供服、小物など、
アンティーク雑貨、ヘーゼルナッツ珈琲豆 などなど 

いろいろ持っていきます。(車にのるしこね♪)

開場は大牟田にある素敵な素敵な「cafe nei」さんのお隣です。

neiさんは私の大好きなカフェで5本の指に入る一つ★
初めての方は是非!!neiさんでランチなりお茶なり、ホームメイドのパンがこれまた美味❤
期待をはずしませんよ。

で、ついでに私たちの「ゆるゆるフリマ」も見ていってね。
私もおります❤

フリマでは他に
MUMさんという移動お花屋さんのお花や花瓶、そして古着(レディース・キッズもの)
toyokoさんの古着、古雑貨、古小物
mihoさんの古着、古道具  

*できればお買いものバッグやパッキング用のプチプチや新聞紙もご持参くださいませ。

2011.4.11(mon)
12:00~15:00
宮部の森 
(大牟田市宮部155-1 café nei 原っぱ側の小部屋)
[PR]
by gallerykokopelli | 2011-03-20 13:55 | イベント