「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
イベント出店のご案内 『Purple Wall Market』
c0115539_13395448.jpg

こんにちは♪
気持ちのいい4月はイベントが山ほどです。

『Purple Wall Market』
10数店舗が集まり楽しいマーケットを開催します。

4.2(SAT)3(SUN) 10:00 ~ 16:00
  *雨天の場合は2週間後の週末に延期です。

場所:GREENNOTE-GARAGE

問い合わせ:096-342-7771(火・水休)

詳しくは http://pwm2011.exblog.jp/ をご覧くださいね。
出店予定のお店のコトなどお知らせしてあります。

ココペリは2日間出店します。
フード、スイーツ、雑貨を持っていきますよ~★

私もいずれかの日に行く予定にしています。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

みんなで元気になりましょうー♪
その元気を遠く離れた東北に、そして日本中にじわーっとでも伝えれるように。

世界中を激震した今回の地震と津波、そして原発・・・。
被災地には日本中、世界中から支援・応援が届いています。

みなさん同様、私自身もいてもたってもいられなく、何かをしたい!という思いに駆られますが
足元をしっかり踏みしめて、何ができるのかを考えています。

被災された人々の心と、地域の復興にはまだまだ本当に長い時間がかかりそうです。
だからこそ、長くできる何かをし続けたいと思っています。

c0115539_1349566.jpg

[PR]
by gallerykokopelli | 2011-03-24 13:44 | イベント