「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
フリマに向けて準備中♪
c0115539_9512451.jpg


こんにちは♪
この頃はお天気も良く、温かくて気持ちいい~ですね。

4月11日(月)にお友達4人で開催する「ゆるゆるフリマ」に向けて準備中です。
イギリスでは帰省するたびにフリマめぐりをしているけど、日本では初めてのフリーマーケット。

何をどう準備すればいいのかわからず・・・
とにかく古着を箱から引っ張り出しては
見てくださる方が、古着といえども気持ち良く見れるように
お洗濯をしアイロンがけをしている日々。

1才の娘に振り回されている毎日ですが、
このアイロンがけの時間は心が落ち着き、幸せな気分なのです~。

私の古着や小物(ええーっ!こんなの着てたのー?と驚かれそうなモノも・・・)
子どもの古着  サイズはだいたい60~80
アンティーク小物や雑貨
ヘーゼルナッツコーヒー豆

他の3人の友はお花、古着、雑貨、古道具なども持っていきますよ。

どうぞお時間のある方は遊びに来てくださいね♪ 

熊本市内方面から行く方は
「南関インター」で降りて10号線を大牟田方面に向かってください。
新幹線の「新大牟田駅」をくぐり
右手にある「大牟田柳川 信用金庫 吉野支店」の交差点から左に入りまっすぐ進みます。
右手に「大力茶屋」が見えたら、その後ろ側が会場の「宮部の森」になります。
c0115539_100666.jpg

[PR]
by gallerykokopelli | 2011-04-07 09:51 | ■つれずれ日記■