「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
フリーマーケット 楽しかった~♪
c0115539_13165438.jpgc0115539_13173024.jpgc0115539_13175624.jpgc0115539_1417674.jpg

初めてのフリーマーケット。

イベントを主催するときにつきものの
お客様が来てくれるだろうか・・・
お天気は大丈夫だろうか・・・

などの心配事はなぜかまるっきり無くて
開始前のディスプレイ準備からすでに心はふ~わふわ。

自分にプレッシャーを与えず
ストレスフリー。
これぞ「ゆるゆるフリマ」のいいところ♪

実際のところ・・・
小雨が降ってくれました☆
風も強く吹いてくれました~☆

いわゆる、ちょっと天候は悪条件だったけど、原っぱに並べた洋服や古家具は急きょ室内へ移動。
お店のように綺麗にディスプレイされた室内だったけど、
一気に宝箱をひっくり返したような状態に・・・。
そのぐちゃぐちゃさがお客様の購買意欲に火をつけたのか
お陰さまで大盛況でした♪

たった3時間という短い時間でしたが
ひっきりなしにたくさんの方々にきていただきました。
本当にありがとうございました。



c0115539_13182184.jpg

今回、会場を貸して下さった 大牟田の cafe nei さん。
パン職人の源太郎くんが心優しい焼き立てほっかほっかのパンの差し入れまでしてくれました・・・。

neiの源太郎くん&和(madoka)ちゃんコラボのパン。
ブルーベリーのやさしい酸味、チョコの甘み、
それになんともそそられるチェダーチーズとお塩という組み合わせ。

パンの源である小麦粉をベースに
いろんな食材が手をつなぎ、
食する人の心を和ませる・・・。

そんな豊かなパンには
cafe neiの想いがいっぱいつまっているようで
いただいた私の心は幸せで、あふれるパワーをいただきました。

心からありがとう。

c0115539_13133119.jpg

マーケットの片付けの後は
今回「ゆるゆるフリマ」を一緒にした4人で
よりゆるゆる~なティータイムを楽しみました。

また秋くらいにできたらいいね~と話はますます盛り上がります。
toyokoさん、satomiさん、mihoさん  ありがとうね。
[PR]
by gallerykokopelli | 2011-04-12 13:13 | ■つれずれ日記■