「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
天草グリーンノートさんで「古いモノ市」開催中
c0115539_13232238.jpg

4月16日からスタートした「古いモノ市」
天草は本渡市にある グリーンノート さんのショップで開催中です。

グリーンノートのオーナー夫妻とは大の仲良しで(年齢は私よりかな~り若いのですが・・・)
イベントで他店にディスプレイさせていただけるのは本当に嬉しいこと♪
アンティークや古いモノが違って見えますよ☆
それに天草にはかなりのアンティークファンがいらっしゃるので
そんなお客様に会えるのも楽しみの一つです。

ちなみにグリーンノートさんは花・雑貨・カフェのお店で
店舗の改装はマイ ハズバンドの談ちゃんが手掛けました。

とても素敵なお店ですので是非遊びにいらしてくださいね。
*「古いモノ市」は4月26日(月)までの開催です。

c0115539_13242995.jpg
c0115539_1325056.jpg
c0115539_1326129.jpg

c0115539_13264160.jpg
c0115539_13271955.jpg

[PR]
by gallerykokopelli | 2011-04-21 13:33 | イベント