「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
今さらだけど、動物園って楽しいね
c0115539_22423386.jpg

c0115539_22423311.jpg

c0115539_22423345.jpg

日曜日に熊本市の動植物園に行きましたら、かわいいすてきな建物が。。。

姉妹都市のアメリカ・サンアントニオ市から運んだという160年以上前の開拓時代のモノだそうです。

小さくても、家族が寄り添い、夢と希望を抱いて暮らした愛とエネルギーに満ちた家。 こんなお家に暮らしたいなぁ♪

それから、かわいいやぎの赤ちゃんもいっぱい。なぜなぜしたり、抱っこしたりできて、サイコーに嬉しかったです。 うちのやぎちゃんはでかすぎて、抱っこしようものなら、肋骨折れるし。。。(笑)

最後はモルモットのどアップ写真!かわいすぎる〜♪
[PR]
by gallerykokopelli | 2012-06-18 22:42 | ■つれずれ日記■