「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イベント出店のご案内 『Purple Wall Market』
c0115539_13395448.jpg

こんにちは♪
気持ちのいい4月はイベントが山ほどです。

『Purple Wall Market』
10数店舗が集まり楽しいマーケットを開催します。

4.2(SAT)3(SUN) 10:00 ~ 16:00
  *雨天の場合は2週間後の週末に延期です。

場所:GREENNOTE-GARAGE

問い合わせ:096-342-7771(火・水休)

詳しくは http://pwm2011.exblog.jp/ をご覧くださいね。
出店予定のお店のコトなどお知らせしてあります。

ココペリは2日間出店します。
フード、スイーツ、雑貨を持っていきますよ~★

私もいずれかの日に行く予定にしています。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

みんなで元気になりましょうー♪
その元気を遠く離れた東北に、そして日本中にじわーっとでも伝えれるように。

世界中を激震した今回の地震と津波、そして原発・・・。
被災地には日本中、世界中から支援・応援が届いています。

みなさん同様、私自身もいてもたってもいられなく、何かをしたい!という思いに駆られますが
足元をしっかり踏みしめて、何ができるのかを考えています。

被災された人々の心と、地域の復興にはまだまだ本当に長い時間がかかりそうです。
だからこそ、長くできる何かをし続けたいと思っています。

c0115539_1349566.jpg

[PR]
by gallerykokopelli | 2011-03-24 13:44 | イベント
大牟田の「cafe nei」さんでゆるゆるフリマします♪
c0115539_13432993.jpg

こんにちは。今回初めてフリマを開催します。

少人数で短時間、それも月曜日という普通のフリマと違って
かなりゆるゆる~な感じですが

私物の古着や子供服、小物など、
アンティーク雑貨、ヘーゼルナッツ珈琲豆 などなど 

いろいろ持っていきます。(車にのるしこね♪)

開場は大牟田にある素敵な素敵な「cafe nei」さんのお隣です。

neiさんは私の大好きなカフェで5本の指に入る一つ★
初めての方は是非!!neiさんでランチなりお茶なり、ホームメイドのパンがこれまた美味❤
期待をはずしませんよ。

で、ついでに私たちの「ゆるゆるフリマ」も見ていってね。
私もおります❤

フリマでは他に
MUMさんという移動お花屋さんのお花や花瓶、そして古着(レディース・キッズもの)
toyokoさんの古着、古雑貨、古小物
mihoさんの古着、古道具  

*できればお買いものバッグやパッキング用のプチプチや新聞紙もご持参くださいませ。

2011.4.11(mon)
12:00~15:00
宮部の森 
(大牟田市宮部155-1 café nei 原っぱ側の小部屋)
[PR]
by gallerykokopelli | 2011-03-20 13:55 | イベント
祈り
c0115539_1531547.jpg


今回の地震や津波でお亡くなりになられた方が
天国で安らかでいられますように・・・。

今、悲しみや不安、恐怖や絶望のふちにおられる方が
少しでも心安らかになられますように・・・。
守られますように・・・。

不眠不休で頑張っておられる全ての方が
勇気と希望を持ち続けられますように・・・。
[PR]
by gallerykokopelli | 2011-03-16 15:42 | ■つれずれ日記■