人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
ご無沙汰しておりました♪
ご無沙汰しておりました♪_c0115539_14144673.jpg


こんにちは。一年以上もの長い間、ブログをお休みしておりましたが
やっと復活☆ ココペリ聖実です❤

ココペリの近況をこれから少しずつみなさまにお伝えできれば・・・と思っています。

坪井のココペリは現在、不定休&イベントで活動していますが
今年の8月頃?を目標に、ショップ&カフェを全てお山(金峰山)に移して、リニューアルオープン☆

現在、お店を大改装中です。

お店の改装にあわせて、お山のココペリからの景観も含めてのお店づくりのために
この頃は草刈、畑仕事ばかりしている日々でした。

上の写真は我が家のヤギちゃん2頭(ホピ&シャンティ)のため種をまいた牧草が
美しい緑になっているところ。 手前には果樹と野菜畑。

おとといは生まれて初めて田植えをしました。(田植え機持ってないので、手植え・・・)

玄米から育てた、いとおしい苗を片手に、土や湧水に触れ、太陽の光を浴びながらの田植え。
心地よいエネルギーが全身をめぐってくれました。  (足腰、ガクガクですが・・・笑)

再開するお山のココペリで、みなさまにきもちよく出会えるために、日々頑張りますね。

これからまたちょこちょこお店づくりの様子をお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。   ありがとう。             kiyomi
by gallerykokopelli | 2012-06-05 14:14 | ■つれずれ日記■