人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ココペリ」 ~つれずれ語り~ アンティーク、雑貨、暮らしのこと・・・
kokopelli2.exblog.jp
ブログトップ
鍋猫?  
鍋猫?  _c0115539_1105119.jpg
以前どなたかが撮影した「土鍋に入っている猫」の映像がありましたよね~♪
猫の習性で箱やら袋やらがあると、ついつい入ってみたくなるようで・・・。

ある日のこと、ふと我が家のヤギちゃんの様子を見てみると・・・。
エサ入れの中にシャンティがすっぽり。
そうなんです~。シャンティはこの中がお気に入りの様子。
鍋猫?  _c0115539_1141618.jpg


ホピは残念ながら大きすぎて入りません。
だからひたすら草をモグモグ。
鍋猫?  _c0115539_1145324.jpg
鍋猫?  _c0115539_115847.jpg


ホピもシャンティも元気にすくすく育っています。
朝夕のお散歩もリードにもつれず、上手に歩くことができるようになりました。

それにしても、ヤギのお散歩はみちくさが多すぎて、なかなか前に進めません。
だって雑草食べ放題だしね~。
彼らにしたらデパ地下食品売り場かバイキングレストランって感じだもんね♪
by gallerykokopelli | 2008-05-13 11:08 | ■つれずれ日記■